04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えらぶ 

今日も昨日に引き続き地味に頭痛い。
もっとも今日のは自転車で少し遠出したせいだけど。
往復40分コースだと割と頭痛率高くて貧弱! 貧弱ぅ! って感じ。

いやー、ちょっとお金できたからガンプラ買おうと思ってね?
まず放置と積みプラどうにかするのが先じゃないですかね・・・。
最近行動範囲が固定気味だからたまには違うところに行こうかと。
そんな感じで他より微妙に遠いモールにあるチェーンのホビーショップへGO!
遠いって言っても自転車で片道20分くらいだけど。どんだけ行動範囲狭いんだよ。

で、少し前にやっと出た漏影を買おうと思ったのね。
テイワズ系の機体では1番好きなんだけど1機の頃出なかったし。
で、何気なく見たら柱に鉄血スタンドキャンペーンのポスターが貼ってあるの。
黒(鉄華団)だけ終了シールが貼ってあって他はノータッチ。
もしかしてこれまだやってるのか・・・経営が心配になるな。
うちの近所だと他地方より遅いとは言え早々に終わったんだけど。

しかし汎用性でギャラルホルンの青か、漏影と合わせてタービンズの茶か迷う。
結局店員のおっさんに茶色進められてタービンズにした。
「やっぱ機体と同じ陣営の方がいけてるよね!」とかそんな感じの。
全国的に1番余ってたっぽいけど在庫処理で押し付けられた感はない。
まぁもらえるなら何でもいいけど。

あと漏影自体、ふと目についたリザードン進化セットと迷ったのは内緒だぞ!

・・・なんつーもんと迷ってるんだよ・・・。
1期の頃に出してくれないから仕方ないね。熱冷め冷めですよもう。
でもGNフラッグ出してくれるなら予約して買うよ。なんなら複数買ってもいいよ!
だから00放送10周年記念的な感じで出してよ、お願いだから・・・。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« へんか  |  すべりだし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3161-eae7bf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)