06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

へんか 

十波氏、とうとうアニポケに手を出すの巻。

冷静に考えるとポケモンサンムーンのクリア後の世界って本当にひどいよね。
リーリエもスイレンもマオもいないとかなんなの?
3大ヒロイン消滅とか頭おかしいの?
ムーンはマオだけ会えるけど。じゃあせめてサンにスイレンくださいよぉ!
ルナアーラもテッカグヤも出ないしサン負け組すぎない?
そんな感じでアニメ版に救いを求めたのである。
「モクロー」の発音が思ってたのと違う(´・ω・`)

アニメ版だとマオちゃん強い・・・。

・・・この子ゲームと比べてヒロイン力高いですねぇ・・・。
ゲーム:リーリエ>スイレン>マオ
アニメ:マオ>スイレン>リーリエ
・・・で完全に逆転してる。個人的な好みだけど。
でもスイレンちゃんも捨てがたいな。「嘘です」とか破壊力高い。
あの子もなかなかいい性格してるよね。
アニメだと割とただのおとなしい子になってるけど。

リーリエは何をどうしたらああなるのか。度し難い。
いや別にあれはあれで嫌いじゃないけど。
アニポケのキャラ崩壊はいつものことだから気にしたら負けなんだろうな。

どうでもいいけどスイレンちゃん見たお母様に、
「なんでこの子頭にメロンパン乗せてるの?(要約)」
的なことを言われてからそうとしか見えなくなって困る。
メロンパンちゃうねん。カチューシャやねん・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おちど  |  えらぶ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3162-8c04eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)