06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

メモれ 

ここのところ提督業サボりすぎてボーキない・・・ヤバい・・・。
春イベまで1週間切ってるのにボーキ約5万はマズいですよ!
バケツも600ちょっとしかないし辛い・・・。
出撃に関してはEOとかもう半年くらいやってない気がする。演習すらサボリ気味。
それはいいけどイベントに備えてキラ付けと遠征くらいはしようよ。
ま、まぁどうせ丙提督だから・・・いけるいけるー(慢心

それはそうとSPM瑞鳳改買ってない問題。

・・・忘れてたとか言えない・・・。
去年のうちは覚えてたのに今年に入ってからはすっかり。
紙ヤスリと接着剤買おうと思ってたのに忘れたり記憶力ゴミすぎてヤバい。
もっと気合い入れていきたい・・・何事も(´・ω・`)

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ていへん  |  おちど »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3164-73d7d07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)