04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ていへん 

数日ぶりに自転車乗ったら地味に足腰痛い(´・ω・`)
継続は力なりって言うけどそんな感じっすかねー。
あまり間を開けるとダメだなーと。

なお作り始めたフィギュア。

・・・当然のごとく数日間放置中の模様。
あまりにも上手く行かなすぎて現実逃避だぞ。
自分でやるって決めたんだからこのクソな現実に立ち向かえよぉ!
適度に考えてそれ以上に手を動かすんだよ。早くしろよおう。
やらなきゃ進まないしなにも上手くもならないんだぞ。
もっともやってもうまくなるとは限らないけどな! ハハッ!
何もしないで腐ってるよりはダメ元でやった方が数倍マシだと思うけど。
やれば最底辺から底辺くらいにはなるかもしれないし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« きゆう  |  メモれ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3165-e66e252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)