05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

サオリキー 

アローラ!
ポケモン サン・ムーンでは今日、2月8日から珍しいポケモンが配信されてるよ!
吉田沙保里さんのカイリキーだよ!

意味がわからない!

・・・おや:サオリのカイリキーで通常では覚えないすてみタックルを覚えてるよ。
詳しくは公式をチェックだぜ!(投げやり

そんなこんなで僕ももらってきました。サオリキー。
pokemon010.jpg
プレシャスボール入りでバトルチャンプリボン持ち。
レベル34で性別はメスゆうかんな性格、特性はこんじょうでそれぞれ固定。
個体値は攻撃が最高(31/V)で固定、残り5ヶ所はランダムみたい。
あと努力値は攻撃のみ最高(252)まで振ってありました。

うちはABDの3V、総合評価すばらしいで妥協したよ。
pokemon011.jpg
こんなん。粘ろうと思えばもっと粘れるだろうけどめんどい。
それにこれ記念品であってどうせ使わないし・・・。
でもせっかくだし伝説、準伝同様3Vくらいは欲しいかなって・・・(何

そんな感じでサオリのカイリキーは2月28日までの配信だからお忘れなく。
みんなもポケモンゲットだぜ!!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ひゅーまんえらー  |  きゆう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3168-bd226ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)