08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

せいげん 

今日は寝起きから頭いったーい!
薬飲んでだいぶよくなったけどまだだいぶ重い。
ふー、こんな日はだらだらするに限るぜ。
・・・はい、せーのっ。

お前最近ずっとだらだらしてるじゃねーか!

・・・いやー、どうせいじってたガンプラ割っちゃって接着待ちだし・・・。
一応どうにかなりそうなようなそうでもないような。
どうでもいいけどルプス放置中なのにルプスレクス出ちゃって辛い。
それはそうとガンダムバルバトスルプスレクスって名前、長い上に言いにくいよね。

あと明日から艦これ春イベだよ。
バケツもボーキも少ないし大丈夫なんですかねこれ。
放置に次ぐ放置でそろそろ挽回しないとマジでオール丙になりそう(´・ω・`)
まぁ基本的に新艦娘が手に入ればそれでいいんだけどね。
しかしそろそろ母港キツくてヤバいんだけど課金するお金ないのがじみつら。
デイリーパチンコ超大当たりはよ・・・期限付き辛い・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 17冬  |  ひゅーまんえらー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3170-6ae42f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)