08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しょうたい 

まさか仮面の男、ヴィダールの正体がガエリオだったなんて・・・(棒
1期で死んだはずじゃ・・・!(棒
と言うかちゃんと生死確認しないマッキー無能すぎない?
別にあいつ生きてたところで大差ねーしくらいの感じなのか。

ヴィダールの隠し機能は大方の予想通りアイン経由阿頼耶識でしたねぇ。
機体に阿頼耶識のコネクタはない(阿頼耶識なしとは言ってない)、だからね。
パイロット無負荷でMA撃破時バルバトス並みの全力全開とかしゅごい。
ガンダムヴィダールかっこいいしいいぞいいぞー。
次回登場時はOPの新キマリスっぽいのになってそうだけど(´・ω・`)

ガリガリ君マジ主人公。

・・・マクギリスを討つ宣言マジかっこいい・・・。
1期終盤といいもうガエリオが主人公でいいよ。
いやーこれからどうなるか楽しみっすね。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« ふれんず  |  17冬 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3173-f2400928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)