08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

17冬E1 

とりあえず艦これ冬イベはじめました。
E1は簡単らしいので甲でいきましょうか。
kancolle228.jpg
終わった? まだ? ・・・あ、もう終わったわこれ! みたいな結果この有様。
何かキャプ撮るタイミングがわからなくて死んだの僕以外にもいるよね?(何

編成は呂500、伊58、伊8、伊19、伊401、伊168。
潜水艦オンリー。ゴーヤ、はっちゃん、イクに至っては未改造とかいう。

たぶん潜水艦複数いりゃなんとかなるんじゃないかな(投げやり

・・・イベで潜水艦活躍マップは地味に珍しい気も。
いや、単に僕が潜水艦ルートあっても水上艦使うからそう思うのか?

ラスダン1回事後ったかたら最後だけ道中支援出した。
報酬は特別な瑞雲とかなんか。

E2は報酬で新艦娘が来るから多少がんばろうって気になる。
でも攻略前に藤波掘りたいのよね。しんどい(´・ω・`)

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 17冬E2  |  17冬開始 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3174-5d38e629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)