04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

17冬E2 

そんな感じで今回は冬イベE2です。
ここは丙で藤波を掘ってから乙でクリアしようと思います。

とりあえず撃破率重視で空母機動部隊。
丙ボスA勝利でも藤波出るらしいから気がらくー。
・・・とか思ってたんだよ。

死んだ目で周回することになるなんて・・・。

・・・まさか50回S勝利するまで出ないとは思わなかったなぁ。
丙なら事故率かなり低いし撃破率は問題ないけど時間かかるのがしんどかった。
kancolle229.jpg
そんな感じで50回目でやっときました藤波ちゃん。
もはやテンションが上がることもなく「あ、出たわ・・・」みたいな。
とにかく疲れたわ・・・いろいろ削られまくってじみつら。

ここで折れるわけにもいかないのでゲージリセットして乙攻略するよ。
試しに輸送に切り替えてみたけど個人的に機動部隊の方があってるかな・・・。
もういいよ機動部隊で行くから・・・やられる前にやってやるよ(´・ω・`)
丙で慣れてるせいか乙だと敵つよーい! ってなる。
kancolle230.jpg
あー終わった終わった。
編成は第一がサラトガ、最上、三隈、雲龍、天城、葛城。
第二が大潮、高雄、愛宕、木曾、鬼怒、初月。
丙掘り時も同じ編成。

E2の報酬はー・・・。
kancolle231.jpg
松風ちゃん!
ああああ! 袴ブーツ! ボクっ娘!
またなかなかキャラ濃いな?
にしても神風型はいいな・・・大正ロマンいい・・・。

そんなこんなで掘りで死にそうになりながらも前半が終了。
kancolle232.jpg
あぁ・・・次はE3だ・・・。
あそこ仕様的にリセット掘りしようと思うとクソめんどそうなんだけどどうしよう。
甲、乙報酬の彩雲さえなければ丙でいいんだけどなぁ。
うっかり丙で割っちゃうのこわいしいっそ乙で攻略後に掘るか?
・・・昔甲掘りでさんざん大変な目にあってるから気が進まないけど。
色々考えるとやっぱ丙で掘るのが無難だろうか。
せめて資源があればいいんだけどいろいろ心もとないし。
無駄に機動部隊で殴ったからただでさえないボーキがマジでヤバい。

どっちみち藤波掘りでめっちゃ疲れたから数日休むわ・・・。
と言うかE3自体やりたくない・・・なんでいちいちあんな面倒な仕様なの・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« じめじめ  |  17冬E1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3176-754d9c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)