07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

じめじめ 

そんな感じで今日は艦これのイベントはおやすみー。
うーん、面倒だけど気合い入れてガンプラでも塗ろ。

そんな時に限って雨。

・・・夕方まで降ったり止んだり。
湿度ヤバくて塗装とかする気起きねーんだよなぁ。
サフだけならいけるかな・・・とか思ったけどやめた。
ただでさえへったくそのゴミだから問題になりそうなことは避けたい。

そんなこんなで気分転換に積みプラ組み立てつつキラ付けしてる。
素組みで放置してるガンプラの合わせ目とかでもいいんだけどめんどい。
と言うか接着剤が劣化してるっぽい感じだからやりたくない。
粘度上がりまくったり何か汚くなったりでいつも使い切れない(´・ω・`)
流し込みじゃない方のタミヤセメントとか使いきれる気がしないわー。
角瓶で白フタの方だと橙フタより量多いからなおさら。
白フタの方が割安だし引っ掛けた時に倒れにくい(経験則)んだけどね。
使い切れなきゃ結局無駄だし、と今回は結局橙フタの方をポチったり。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 17冬E3丙掘り中  |  17冬E2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3177-8c2e6d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)