09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

17冬E3丙掘り中 

なんか知らないけどクッソ目が痒い。
花粉症にはまだ少し早いんじゃないか。辛いぞ。

それはそうとE3丙で伊13掘りを始めるました。
何気に支援なしでもA~S勝利、撤退率も低くていいっすねー。

なおゲージリセット時の度に要求される分解彩雲。

・・・16週目、早くも97艦攻が・・・尽きた・・・。
4回ボス倒す度に分解彩雲で97艦攻2個使うのキツい・・・。
あと4回ボス倒したら97艦攻を探す旅が始まる(´・ω・`)
それまでに出ればいいけど・・・A、S勝利累計20回じゃ厳しいかなー。

なおボーキ残り31000弱、弾薬が10万下回った模様。バケツは300ちょい。
死ぬ・・・このままでは一歩間違ったら死んでしまう・・・。
甲、乙報酬の彩雲諦めて丙でクリア、掘りに専念した方がいいのかなこれ。
引き際見誤るといろいろ失う一方で何も得られないで憤死しそう。
報酬の彩雲は伊13、伊14たちと比べたら優先度ゴミだけど割り切れない自分がいる。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« りったい  |  じめじめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3178-5a9d9b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)