06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

やこうせい 

もうすぐ2月も終わるっていうのにいろいろとできてない。
今月も大した結果が残せず終わりそう(´・ω・`)
ま、まぁ艦これのイベントとかあったから・・・うん・・・。

それにしても動きが鈍い。あまりにも行動が少ない。
2ターンに1回どころか3ターンに1回行動とかじゃないのこいつ。
いろいろ考えたけどやっぱ夜型なのがマズいのかなーって。
特に今自室すらないからだいぶ行動が制限されるし。
そんな感じで徹夜で昼夜逆転を逆転してやるぜ! ってがんばって起きてる。

とりあえずなんとかこの時間まで起きてられたからその点はどうにかなりそう。
途中何回かうとうとしてこともあったけど・・・。
たぶんいってても合計10分くらいだろうからセーフ!(何

問題は明日、起きれるかということ。

・・・できれば10時くらいには起きたい。
と言うか今日寝られるかが謎。ピーク過ぎて若干ハイになってる感(´・ω・`)
とにかく気合い入れ直していきたいから上手いことなんとか調整したい。
もう少しまともな生活にすれば多少は気合いも入るはず。たぶん。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« とびきりの長いお説教は短めにして  |  はやり »

コメント

お疲れ様です。
私もオンラインゲームのイベント頑張りましたよ(何

ブログ主様も当てはまるかわかりませんが、
私は夜型人間なのでモチベーションは21時以降に高くなり、早朝消えます(笑)

ですので、今が一番やる気満々なんですよね。

まあ、こんな時間に出来る事と言えば限られていますが・・・

でもまずは、自分の部屋が必要ですよね><

クモ # | URL
2017/02/24 21:19 * edit *

>クモ様
お疲れっす(´・ω・`)

僕、日が沈んでからの方が落ち着くんですよ。
早く起きるのはそうせざるを得ない事情がある時くらいです・・・。
ただやっぱり時間的にいろいろ制限され気味なのはじみつら。

エアコンない部屋ならなんとか自室化できなくもないかな・・・みたいな。
涼しくなったら移るつもりが結局居間に居着いてます(´ω`)

長瀬十波 # | URL
2017/02/25 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3184-6266c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)