04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スーパーギャラクシーキャノン 

とうとうガンダムヴィダールが大した活躍もなく新キマリスになってしまった。
前から画像出てたけどキマリスヴィダールあんまり好みじゃなくてじみつら。
何か太く見えるのはいいんだけど足だけ黒いのが気になる系。

それはそうとシノと流星号が・・・(´;ω;`)

・・・名前通り星になってしまった・・・。
んあぁ・・・1期からの貴重なムードメーカーが・・・。
というかフラウロスもそこまで大した活躍もなく退場か。
印象的な見せ場があったとは言え実質無駄死にでかなしい。
全力でフラグ立てて(あ、これアカンやつや)とか思ってたらこれだよ。
最後の悔しさ全開の叫びが見ててつらい。
必殺の一撃は外したけどシノと流星号は輝いていたよ・・・。
放送後にHG買いに行ったよ。下品なピンクも今ならかっこよく見えるよ。
でもできれば厄祭戦仕様の白にしたい(´・ω・`)

何気に武器ぶん投げてダインスレイヴの軌道逸らすジュリエッタこわい。
あいつの投擲スキルいったいどうなってるんだよ。刹那・F・セイエイかなにか?
1期のバルバトスみたいにメイスぶん投げた方が強そう(小並感

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« よぼうせん  |  とびきりの長いお説教は短めにして »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3186-7a1d68ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)