04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

だつらく 

【悲報】十波氏、鍵をなくす(8ヶ月ぶり2回目)

気づいたら自転車の鍵だけない(´・ω・`)
カラビナに付けてたはずが何故・・・いつどこで?
僕の鍵の構成はこの記事の2番目の画像でも見てください。
その画像からさらに2つ増えてるけど基本は一緒。
向かって右側の小リング以下(鍵2つ)が脱落したっぽい。
カラビナ、大リング/少リング、鍵×2←スラッシュより右のやつがない。

昨日は買い物行って、その後散歩。
買い物帰りの時点ではあったはずだから家か後の散歩道で落とした可能性が高い。
とりあえず自転車の周りを確認する。つけっぱなしじゃないし落ちてもいない。
いつもの置き場を中心に部屋を探す。見つからない。机がきれいになっただけだ。
散歩がてら地面やら塀の上にないか探す。なかった。

あれ、これもしかして詰んでらっしゃる?

・・・嘘だろおい。困るんだけど。
と言うかなんで繋いでたのになくなるんだよ・・・意味がわからないよ。

家にないとすると外の可能性が高い。難易度急上昇(´ω`)
この辺り歩いてる子供は少ないからいたずらされる可能性は低いと思う。
目につく落とし物は塀、壁の上やフェンスにかけてある事が多い。しかしない。
交番は近くにないしわざわざ届けることもない気がする。

困った。これは非常に困った。
自転車の鍵は基本的に鍵屋さんで複製できないんだ。なんか知らんけど。
それを僕と母の自転車2台分一気になくしてしまった・・・。
それぞれついてた鍵は2つずつ。それが1つずつになってしまった。
要するにもう次はないの。やべぇ。

まさかキーホルダーに付けてもなくすとは思わなかったよ・・・。
本当に意味がわからない。普通なくならないでしょ。
後日ポロッと出てくることを祈る。そうじゃないとマジで困る。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« いちにちいっぽ  |  よぼうせん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3188-04a0a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)