07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いちにちいっぽ 

最近いろいろうまくいかなすぎてじみつら。
いやー、僕がゴミなのは今に始まったことじゃないけどね?
何事もやればやるほどクソになって凹む。

しかも相変わらず鍵見つからないし。
今日、一応近くの交番に問い合わせたけど届いてなかった(´・ω・`)
まぁ通った道考えるとそう近くもないしわざわざ届けねーよなー。
落とすとしたら鍵付け外しするうちの前か自転車周辺が怪しいけどない。
マジでどこにあるんだよ・・・。
次なくしたら鍵ユニット交換とか怖くて外歩けない(´・ω・`)

とにかくなんか知らないけど流れ悪すぎてテンション下がりまくりで死にそう。

・・・何もかも失敗続きは堪える。
前向きに考えたいけど続く失敗が邪魔をする。
もう何もしたくない感。しかしなにもしないと何も進まないし。
めげずに小さなことからコツコツとやるしかないんだろうなぁ。
できないからこそ1つずつ地道に、確実にやっていくしかないんだと思う。
でも僕せっかちさんだからそういうの難しいの(´ω`)
1日1cmくらいでいいから前に進みたい・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« とうぼう  |  だつらく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3189-777a7f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)