10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

とうぼう 

あー、何か新しいことがしたい。
もしくは最近あまりしてないようなことでも可。
まぁやりたいこともやるお金もないんですがね・・・。

それにこの気持ちどう考えても逃げたいだけだし。
現状何も上手く行ってないから他のことして現実逃避したいってアレ。
普段から逃げまくってるのにこれ以上逃げてどうするんだよって言う。
それに逃げるコマンドは結局一時しのぎでしかないし何も解決しないし。
でも今は逃げたい。他のことしたい。

最近は変なミス連発しまくりでな・・・。

・・・なんかもう・・・いろいろひどい。
よくわからないミスで死にかけ、修正に予定の数倍難儀したりとか。
最初に間違えなければもうとっくにサクッと終わってたんだろうなぁ、とか。
自分のアホさ加減に呆れ嫌になりますよー。

まぁそこまで思い詰めてるわけでもないんだけど(´・ω・`)
ただひたすら面倒なことになってることから目をそらしたいだけで。
楽しいことがしたい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« たちあがる  |  いちにちいっぽ »

コメント

マヂ病み。。。?

作詞作曲すゆ。。。。。?

ら # | URL
2017/03/04 08:04 * edit *

>ら様
そんなに病んでないよ? たぶん・・・(´・ω・`)

センス無いから無理ぃ!

長瀬十波 # | URL
2017/03/04 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3191-2a6ebf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)