03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

たちあがる 

んあー、楽しいことがしたい。
元からない自信が完全に消失してる感じでクッソ凹んでやる気でない。
何か小さなことでいいから達成感がほしい。満たされたい。
そして当たり前のことが当たり前にできるようになりたい。

とりあえずプラモを作り始めました。

・・・一体何を言ってるんだこいつ・・・。
プラモ失敗してプラモ始めるとかやべぇよ・・・。
そんなんだから放置が増えるってわかってるのか・・・?

いや、いろいろ考えたんだけど特にやりたいこととかないし。
結局僕にはプラモしかないんだ。言うほど作ってないけど。
たとえ人並み以下の想像を絶する不器用さで何かやらかして完成しなくても。
完成しようがしまいがそれしかなかったんだよ。

今度はかっこよく完成しますよーに。いや、させる。完成させる。
失敗して死にかけようがなんとかしてやる。
少しずつでも進んでいつか積みも放置も全部片付けてやんよ。
なお「いつか」は指定せずいつかと言ってるうちはだいたい訪れないぞ!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ぐるぐる  |  とうぼう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3192-9ee79ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)