06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

悪いの→頭 

本当に何故僕はこうも不器用なのか。
また何かやらかして死にそう。死んだ。
少しでも楽しようとした結果自爆するパターン多すぎ問題。
楽しようとして余計面倒になってどうにかしようとして死ぬとか本末転倒だよ。

常に「急がば回れ」の精神でありたい。

・・・不器用な上にせっかちとかもうどうしようもない・・・。
わかってるのに改善できない学習能力ゼロっぷりがもうね。いろいろまずい。
いや、一応何が悪いか理解できてるだけまだマシかな・・・。
・・・わかってるつもりでもそれを活かせない時点で意味ないけど・・・。
贅沢言わないから人並みの頭と技術がほしい(´・ω・`)

結論としては余計なことをしなければいいと思うんだけどね。
でも、与えられたものをそのまま受け入れるのも何か、何かなー・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« あつみ  |  ぐれい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3195-41c055d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)