08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あつみ 

現実逃避に楽しいことを求めてやまない長瀬十波だよ。
気分転換に始めたことでさらに逃避が必要になるカオス。

とりあえず何かゲームでもしましょう、ゲーム。
何故かお母様が持ってきたPS2もあるし。
ソフトたくさん出てるし大半は安いから遊び放題だぜ。
と、近所のお宝系ショップにやってきたのですが。
第3希望まで考えてきたのにどれも売ってねぇ! なんなの・・・。

手ぶらで帰るのもアレだし何か買いたい。
しかし目的の物以外割とノーマークだしなぁ。地味に難しい。
いくらワンコイン前後とは言え地雷原を進む勇気もない。
とりあえずナンバリングとかメジャータイトルなら大丈夫かなぁ?
とかそんな感じで目についたサモンナイト3を買ったわけ。
同4と迷ってこっちにしたんだけど3の方が評価高いっぽくてうれしい。

それはそうと取説厚いな?!

・・・表紙入れて64ページある・・・。
軽く取説に目を通してからやる派なんだけどこれは。
近年のペーパーレス、電子説明書はクソだと思うけどこれは。
あまり厚いといろいろ面倒そうでやる気なくなってきて困る・・・。
さっさと始めないと積みそうだから流し読みでもいいから見て始めないと。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 2

« きぼうする  |  悪いの→頭 »

コメント

RPGツクール並みに厚い説明書ですな。

でも実際、読むのは操作説明くらいですけどw

中古の取説って前の主の生活臭が移っていたりして嫌なので、なるべく触りたくないのが本音。


でもワンコインは魅力的ですよね。
PS2なら、地球防衛軍(侵略群はゴミゲーです)やアーマードコアといったマイナーでも面白い作品がありますよ。
まだまだ遊べますね

クモ # | URL
2017/03/08 23:55 * edit *

>クモ様
やっぱり普通のゲームにしては厚いですよね?
細かい操作とか独自要素以外は読まなくてもなんとかなる場合が多いっすね。

あー、それほど気にしないけどにおいつきはハズレ感あります。
前に何か買った時に微妙にタバコ臭かった時は萎えましたね。

個人的にグラフィック面ではPS2で十分だから安いのは魅力的。
いい加減古いハードなんで名作とされるものもお手頃価格なのは嬉しいところ。
地球防衛軍はおすすめでよく名前上がってるの見ますねー。
やる気が続けばいろいろ漁ってみたいと思う今日このごろです。

長瀬十波 # | URL
2017/03/09 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3196-acf54464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)