05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

きぼうする 

今日はホームセンターをうろうろしたりしました。
ペットコーナーの爬虫類とかマジかわ(´ω`)
お金持ちになったら飼いたいと何年も前からずっと思ってる。

どう考えても無理だからとりあえず来世あたりに期待(´・ω・`)

・・・えぇ・・・。
でも来世とかあんまり興味ないんだよなー。
今が終わったらもうそのまま終わりでいいよってなる。

話戻すけどそんな感じで引き続き物色。地味に文房具コーナーが楽しい。
カラフルなペンとかたくさんあると何かテンション上がる。

あ、何気におゆまる売ってるじゃん! 100均以外で初めて見たかも。
他はたくさんあるのに無色クリアだけラス1で笑う。
これはどう考えてもモデラーの仕業ですねぇ・・・。
うちのは普通に色付きでしたが。

てか普段使わないし意識してなかったから神奈川から持ってくるの忘れたわ。
パテなりと組み合わせて複製に使えるからあると地味に便利よね。
まぁ簡易的なだけあってあんまり精度は出ないけど。
最近はパテじゃなくUVレジンなるものが流行ってるみたいで気になる。
気になるだけ。今のところ必要でもないし・・・。
気になるってだけで買って放置するのは悪い癖だと思うよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« ねいちゃー  |  あつみ »

コメント

ヤモリでも捕まえてくるか(*‘ω‘ *)

ら # | URL
2017/03/11 08:54 * edit *

>ら様
そういえばこっち来てからはほぼ見ないなぁ。野生のトカゲ系のやつ。
1回変わった色のトカゲっぽいの見たっきりっすねー。

長瀬十波 # | URL
2017/03/11 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3197-cc550119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)