05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

れいにーでい 

散歩行こうと思ったら雨降っててうえぇーってなるよね。
リード付けたお犬様はすでに散歩モードじゃ。行かねばならぬ。
連れて行かないとクソうるさいからな。

何気に今履いてる靴が雨に弱いっぽいことが判明した。
塗れると染みてくる。地味に靴下濡れて気持ち悪い(´・ω・`)
まぁ雨の日なんて基本外に出ないしなー。
何か必要なモノ買いに行く時くらい? あんまりないけど。
あんまりないといいつつ散歩の後に買い物行ったけど(何

僕、雨の日の買い物にはリュック持っていくんだ。
雨の中自転車乗れないし手荷物があると邪魔だから。濡れるし。
行きはいいけど帰りは背中が重い。

背中が汗びっちゃびちゃになって気持ち悪い・・・(´ω`)

・・・あと傘持つ手がダルい。腕下げたい。
足は濡れてるわ背中びちゃびちゃだわ腕はダルいわでじみつら。
これなら上着着てこなければよかったと思いながら帰りましたとさ。

やっぱ雨の日は家でだらだらしてるに限るわー。
でも割といつもだらだらしてるしなんかね。代り映えしないよね。
まぁでも何事も平和が1番じゃないかなー。お金じゃ買えないしねー。
主に去年いろいろあったから余計そう思うわ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 集まれ友達  |  へあすた »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3201-c0520841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)