10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

てんすう 

今日は何か色々あって南の方へ。
住宅街っぽいうちの周りより農業だったり工業地帯寄り。家も多いけど。
畑の上で鳶っぽいのが見れて楽しい。こっち来てから初めて見たわ。

今日の目的はホビーショップ! とついでに100均。
で、目当てのものを探すんだけどないんだなこれが。
ネットでプレ値のものがそうそうある方がおかしいんだけど(´・ω・`)
いや、ここ割と田舎だしもしかしたらあるかなって。
それに普段そんなに人いなくて流行ってる様子もないし。なかったけど。

うーん、欲しいには欲しいけど個人店は行きたくないんだよなー。
この辺りの接客レベル自体低いけどその中でもクソ接客扱いされてるとね・・・。
まぁ大人しく再販待つか・・・その頃には興味なくなってそうだけど。

それはそうと地味に見たことないガンプラがあるぞ。Ez-SR-MAXIMA・・・?
あー、プロショップ限定なのかー。後でググったら1年前に出たやつの再販っぽい。
青くてかっこいいね。僕は青いと3倍かっこよく感じる病なんだ。欲しい。
しかしお金がないぞ。困った。2000円すら出せないとかこいつ終わってんな。

あ、そう言えば近所のエディオンもプロショップだったな?
こっち来てすぐ同じく限定のガンダムデュナメスアームアームズ買ったし。
ポイント使えるしあっちで買おう。と言うか帰りにそのまま行って買った。

ポイントと言えば最初の店のレジ付近の棚を物色してた時にさ。
店員が買い物客に「何百ポイントあるけど使う?」みたいな確認してたのね。

えっ、ここポイントカードとかあんの?!

・・・何回か利用してるけど知らなかったんですがこれは一体。
と言うか1回も持ってるかどうかとか聞かれてないんですが・・・。
まぁでもググったら作るのにお金かかるみたいだし別にいいかな・・・(´ω`)
それにここそんなに使わないし・・・うん・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しや  |  こけこっこ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3206-9940de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)