03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

そうしつ 

【超絶悲報】神奈川に残してきたヨーヨー、売られる

具体的にいつかはわからないけどたぶん。十中八九。ほぼ100%。
とてもつらい。

僕、暇つぶしにヨーヨーショップを物色。ネストの中古コーナーにて。
あ、これうちのと感じが似てるなー→ブログ写真と見比べたら完全一致
は? ・・・うん?
スプラッシュカラーのヨーヨーは基本的に一点ものです。
同じ色でも色の飛び具合が違うのね。一部例外を除いて。
要するに同じ色柄=ほぼ確実に同じ個体なわけ。
で、他の持ってた機種も確認したら出るわ出るわ。
とりあえず見比べやすいようにこのブログとショップのリンクを貼っておくよ。

ドグマ:ブログショップ
トークン:ブログショップ
スーパーノヴァ:ブログショップ
カタリスト:ブログ、ショップ
スーパーワイド(傷物):ブログショップ

分かり易いの数点。はいアウトー!
1個なら天文学的数字でセーフだったかもしれないけど完全にアウトー!
他にも自分にしかわからないようなキズが一致してるのがちらほら。十数個ほど。
どう見ても元・僕のヨーヨーです。本当にありがとうございました。

あのキチガイにこんな知恵はないと思うんだよなー。
少なくともヨーヨーの価値なんてわからないはず。
これはたぶん業者かなんか入ってますね。綺麗さっぱりしてくれる遺品整理系の(何
部屋に残してきたものは中古屋流れかゴミ処理場か。
今となってはもう何も残ってないだろうね。たぶん。
ヨーヨーだけじゃないよ。本も円盤も積みプラもカードも全部だよ、全部。

あーあ、いつか取りに行きたかったなぁ。

・・・とても気持ち悪いし身体の力が抜けた。今も割と。
あぁ、あれもそれもこれも、もう何もないんだろうなぁって。
逆に言えばもう荷物を心配する必要もないから長期的に見れば楽かもしれない。
いろんなものと引き換えに縛られない自由を得たんだ。そう思おう。
と言うか辛すぎてそうでも思わないとやってられない。
もう二度と神奈川の地を踏むこともないだろう。そう思うといくらか気楽だ。

あ、ドグマとスーパーワイドはまだ在庫があるっぽいよ!
長瀬十波の使ったヨーヨーが手に入るチャンス!(何
ドグマは地味にいい機種だと思うのでかわいがってあげてください(´;ω;`)

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 4

« あなうめ  |  ねばり »

コメント

何でも屋に依頼して、
ヨーヨー収集家のフリをしてもらってヨーヨーを買い取ってもらうという方法を思い付きました。

問題は、かなりのお金が掛かる点…

クモ # | URL
2017/03/23 09:51 * edit *

>クモ様
失った大切なモノを回収することを決めた某ゲームのEDを思い出す流れ(´・ω・`)
時間とお金をかけて全部回収する頃には数十年経ってましたねぇ・・・。
僕にはそんな気概もお金もないから今思うと尊敬する。

長瀬十波 # | URL
2017/03/23 20:47 * edit *

となみんの手垢!となみんの手垢!って言いながらベロベロ舐め回されるんですか・・・

そういう業者って、頼めばきっちり高額で売れるショップ探して処分してくれるもんなんか。
何ていうかご愁傷様っす(*‘ω‘ *)

らーーーーーーー # | URL
2017/03/24 13:35 * edit *

>らーーーーーーー様
妖怪あかなめか何かかな?

まぁ処分するにもお金かかるし売れるなら売るよね。
ブコフとかリサイクルショップじゃなくネストに流れただけまだマシかなって(何
いや、勝手に処分されてる時点でマシもなにもないんだけど。

フェノムバックに満載+αくらいは持ってきてるからまだ大丈夫・・・うん・・・。

長瀬十波 # | URL
2017/03/24 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3210-33034e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)