09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あなうめ 

そんな感じでいつの間にかすべてを失っていた長瀬十波だよー。
比較的平静を装って入るけど内心割とガッタガタの模様。
鉄道模型コピペの人の気持ちが今ならわかるわ。
半分諦めてたからまだダメージ少ないけどこれだもん。
1日にして自分のあずかり知らないところで勝手ににやられたらマジで死ぬと思う。
この場合の死は生物的な意味ではなく。まぁその意味でもそう間違ってないけど。

でもあれ(コピペ)は怒りとか通り越してる辺りもっと深刻だよね。
僕は「ひでぇやり方でぶっ殺してやりてぇ(鉄華団並感」って思ってるもん。
何の得にもならないからやらないけど。それで荷物が戻るわけでもないし。
「そんなことをしても死んだ誰々は喜ばない!」みたいな感じ(何
逆に言えばそれらがどうにかなるならいくらでもぶっ殺すけど。
むしろ死ぬより辛い、生きてることを後悔する目に合わせてやるぞ(´・ω・`)
・・・まぁ実際そうすることで得られるものなんて何もないんだけど。

とりあえずどうやって抉られた隙間を埋められるか考えてる。
色んな意味で二度と取り戻せないモノの方が圧倒的に多い。
そもそも得ようと思えば得られるモノに限ってもどうにかしようと思えないし。
愛着とか情熱とか、それと言い方悪いけどコスパとか。
一度手から離れたらどうにもならないんだよねぇ。いろいろ。

諦めて忘れるにしても現実的に特定の物事を忘れるなんて無理じゃん?
結局のところ開いた空洞は別の何かで埋めるしかないんだよ。
無理やりにでも埋めて、きれいに埋まったように見せて生きるしかないんだ。
ごまかしでもなんでもいいから今は隙間を埋める何かが必要なんだよ。
少しずつでも埋めていけばたとえツギハギでもいつかは埋まるさ。

多少見栄えが悪くても、ずーっと穴が開いてるよりは数倍いいね。

・・・見て見ないふりをして、癒えない傷から血を流しながら生きるのは嫌だ。
ティッシュだろうがタオルだろうがなんでもいい。少しでも止血してやる。
なんなら瞬間接着剤でもいい。小さい切り傷程度ならすぐ塞げるぞ。
モデラーあるあるだと思うけど良い子は真似するなよ! やるなら自己責任な?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« けせらせら  |  そうしつ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3211-77afffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)