09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

けせらせら 

川でなんか動いてると思ったら亀が複数いてビビるよね。
4、5匹はいるんですが。この間のよりは小さいけど。
しかし動かないと遠目じゃマジで石と見分けつかん。すげぇな。

それはそうと最近いいことがなさすぎて辛い。
いいことがないと言うかもはや悪いことしかない(´・ω・`)
流石に気が滅入りますよー。一体僕が何をしたって言うんです?
いや、中には僕のせいでクソになってることもあるけど。プラモとか。
あぁー・・・もっと流れが、いい流れが欲しい・・・。

マジでこの流れ断ち切りたい。

・・・そりゃあ世の中うまくいかないことも多いと思うよ。
それにしても流れが悪い。悪すぎる。
こっちに来てからここまで鬱りそうなのは初めてレベル。
いっそ1回鬱期入った方が楽かもしれない。入らないけど。
僕は本来諦めが悪い上に負けず嫌いだからな。この程度で折れてたまるかよ。

流れが悪いならいっそ気にしなければいいよ。悪いと思うから悪く感じるんだ。
例えば他が全部どうでもよくなるくらい何かに夢中になってみるとか。
実際飽きっぽい僕に何がどこまでできるのかはわからないけど・・・。
悪い流れに身を任せて腐ってるだけじゃダメなのは確か。
僕に好きな言葉、「なるようになる」の精神で行こう。うん。
それで何か変わるかはわからないけど・・・ただ腐ってるよりは数倍マシ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かいぜんさく  |  あなうめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3212-e10a65a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)