08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

かいぜんさく 

ストレスで食欲ガタ落ち中の長瀬十波だよー。
カロリーメイト+ウィダーインゼリーが主食になりつつある(´・ω・`)
それらか麺類、お菓子くらいしか食える気がしねぇ。
体重落としたいからちょうどいいわー(某

それはそうとプラモ作るのヘタクソすぎて死にそう。
処理が雑だったり塗料濃いのとか分かっててもやめられない。学習能力皆無。
あとお願いだから湿度高い日につや消しクリア吹くのはやめよう?

と言うかなぜ吹いた! 言え!

・・・分かっていただろう・・・こうなることくらい・・・。
焦っても仕方ないんだよ。修正で余計な手間が増えるだけだよ。
ただでさえ死にそうなのに自分から事故りに行ってどうするんですかねぇ・・・。

つや消し吹けばいろいろ誤魔化されるからいいよね。
問題はそのつや消し吹く技術さえ終わってるところかな!

何度も言うけどそもそも雑なのと濃い塗料吹くのはマジでやめたい。
雑な上に濃い塗料とか汚すぎてまともに完成するわけがない。
それが悪いと分かっていて、やめれば多少改善が望めるのに何故やめないのか。
せっかちかつ飽きっぽいのが全部悪い。どちらかだけでもいいからどうにかしたい。
実際そのどちらかをなくせるとしたらどっちがいいんだろう・・・。
・・・両方・・・だね。うん。やればできる子になりたい(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« あかり  |  けせらせら »

コメント

目に入るとこに張り紙しておくべき(*‘ω‘ *)

らーーーーーーー # | URL
2017/03/26 04:29 * edit *

>らーーーーーーー様
何もしないよりは効果あるかもしれない。
でも僕視野が狭いというか割と見たいところしか見ないからな・・・。

長瀬十波 # | URL
2017/03/26 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3213-0e5d1148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)