03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

かわらない 

ねんどろサーバルちゃんがサフ原型段階で予約始まって笑う。
商品画像がサフ原型1枚で残りほぼイメージイラストとかやべぇよ・・・。
いや、ねんどろいどだから大体の予想は付くけど。
商機を逃すまいというグッスマの強い意志を感じる。

それはそうとやっといろいろ吹っ切れてきた。
いやー、前に半分諦めてたとは言え辛いっすねー。
まぁでも大切なのは今だし。いいんだ、過去は全部置いてきた。
僕は生まれ変わったんだ。何もないところからまた始めればいいじゃない。

なおなりたい自分にはなれなかった模様。

・・・どこにいても、何をしても僕は僕なんだな・・・って(遠い目
結局口だけで何もできてないじゃないすか! やだー!
3月も何もせずに終わってしまった。気がつけば1年の約1/4が過ぎ去った事実。
し、4月は、来年度はもう少しがんばるから・・・うん・・・。
いや、でもここのところ流れが悪すぎてやる気でないしな・・・。

どちらにしろまずは何よりサボり癖を抜かないとダメですねぇ。
時間だけは人並み以上に使えるのにだらだらしてるだけどかマズい。
もっとやる気を出せば何事ももう少しはできるはずなんだけどなー。
実際に何ができるかはともかく現状時間を捨ててるだけだしもっと有効活用したい。
したいけどやる気でない(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

« いしき  |  せんじょう »

コメント

https://twitter.com/r_mzq/status/846374914131017732
そのサーバルちゃんのポーズがあまりにすしざんまい!言われてたから雑コラ作った(*‘ω‘ *)

らーーーーーーー # | URL
2017/03/29 00:50 * edit *

>らーーーーーーー様
頭すげ替えとかで他の人も全員フレンズ化しようぜ!(無茶振り

長瀬十波 # | URL
2017/03/29 21:26 * edit *

お、おう・・・他のキャラがfigma化されたらな!(する気なし)

らっ! # | URL
2017/03/30 00:18 * edit *

>らっ!様
アニメのキャプから切り抜いてもいいのよ?(棒

長瀬十波 # | URL
2017/03/30 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3217-2c59937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)