06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

生きろ 

クソ猫に机の上の棚に飾ってたヨーヨー落とされて辛い。
ぶつけたこともないメタルにキズがぁ・・・2ヶ所ハゲてしまった・・・。
使ってればぶつけてキズ付くのは仕方ないけどこれは。
自分のせいじゃないしクソ悲しい。
やっと少しマシな気分になってきたと思ったらこれだよ!

しかもこれブログに載せてない=写真撮ってないやつなんですが・・・。
ついでに買ったばっかのケースが割れた。これは100均のだからまだいいけど。

それはそうとCD買ったのにPCが読み込んでくれない(´・ω・`)

・・・お母様のノートだと読めるからうちのデスクトップちゃんが悪いっぽい。
DVDドライブの不調か? そもそも最近全体的に挙動がおかしいけど。
まぁこれ買ってから7年と4ヶ月くらい経つしなー。1回修理してるとは言え。
その上ほぼ常時稼働だしいつ死んでもおかしくない。
タブレットも最近タッチパネルとかがおかしいしじみつら。
買い換えるお金ないから死なれると困るんだ・・・もう少しがんばってくれ・・・。

とりあえず1回電源落として中を掃除してみるか。クソ重いし。
数年前に何の知識もなく1回バラしてるけどクソ埃っぽくてビビるよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

« はいぼく  |  じゅんじょ »

コメント

あんまりにもひどいようなら、近づけさせたくない辺りに猫の嫌う匂いのするものとか置いてみたらどうかな?
http://cat-punch.com/cat-hate-smell/

ω‘ *) # | URL
2017/04/06 02:08 * edit *

>ω‘ *)様
あー、においで寄せ付けないのは有りかもしれませぬ。
芳香剤でも置けばいけるかなぁ。

長瀬十波 # | URL
2017/04/06 22:30 * edit *

芳香剤でもいいし、アロマオイルとかをコットンとかに浸して小皿に乗っけて置いておくとかでもいいし(それすらも乱暴されて惨事にならないようにって感じで)

割りと光学ドライブはそれなりの頻度で使ってたら3,4年もせずに読み込みがヘタってくるもんだから、交換時なんじゃね?

ω‘ *) # | URL
2017/04/07 03:16 * edit *

>ω‘ *)様
問題は僕が体質的にそういう系のにおい得意じゃないところかな!(何

機械系の知識ないからあんまりいじりたくないの(´・ω・`)
とりあえず掃除したら改善したからこの子にはまだがんばってもらうよ。

長瀬十波 # | URL
2017/04/07 20:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3223-83fa5921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)