06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

いをけっする 

おいっすー。今日もだらだら長瀬十波だよ。
昨日も後半部分でちらっと書いたけど最近クッソ不調でね?

仕方ないので諦めて病院行きを決めました。

・・・嫌だけど近いうちに予約取れたら行く(´・ω・`)
ぜってーロクな結果じゃないのが容易に想像付くからもうね。こわいよね。
放置に放置を重ねた結果ですねぇ。
まぁたぶん死んだりはしないと思うので・・・。

あ、どこが悪いのかは少なくとも今回は書かないよ。
もったいぶってるわけじゃなくあまり言いたくないだけだよ。
この口ぶりな時点で数パターンしかないような気もするけど・・・。
本人は困ってるからいろいろ察して? ね?
結果によっては書くかもしれないけどあまり詮索しないでほしいっすね・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 6

« とりぷる  |  きのり »

コメント

ω‘ *)

‘ *)

*)

*)

)

.



(*‘ω‘ *)全裸待機!

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/04/11 03:29 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
フェネックやめるのだ! 期待するようなことは何もないのだ!

長瀬十波 # | URL
2017/04/11 16:46 * edit *

(フェネックはレズな上に男をたらし込むのも上手いともっぱらの評判らしいですね)

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/04/12 05:35 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
フェネックの熱い風評被害・・・!
この子他のキャラに比べてキャラ付けおかしくないですかねぇ・・・。

長瀬十波 # | URL
2017/04/12 21:18 * edit *

「スカートから伸びてる尻尾とわざと少し上げてこっそり誘惑してくる」とか、妙な設定わんさか編み出してて、あの界隈マジ恐ろしい…

尚、薄い本制作班の間では、フレンズ同士の組み合わせの他に、どうやらみんな大好き「しん○きお兄さん」が竿役に抜擢する流れが流行りの模様。まじカオス。

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/04/13 05:41 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
二次設定は所詮二次設定だからまだいいんだけどね。
ヤバいのは公式が乗っかてきてそれを公式化した時(卵焼き製造機と化した嫁

いくらし○ざきお兄さんがゲーム版からの古参フレンズだからってさぁ・・・。

長瀬十波 # | URL
2017/04/13 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3230-37ef6ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)