08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

とりぷる 

そんな感じで今日は病院に行ってきました。
あまり書くようなことでもないかな・・・とか思いつつ。
昨日の記事のコメント欄で全裸待機されちゃったから書くよ。

言いにくいけど最近お尻が痛くてね?
仕方ないので意を決して肛門科に行ってきましたー! きゃー!
あ、僕のお尻は特殊な用途には使ってないです。
本人は困っているのでその点については冷やかしはやめてください。
とりあえず結果を言うぜ!

内痔核、外痔核、裂肛の三重苦だったぞ(´;ω;`)

・・・ついでにたぶん過敏性腸症候群って言われた。
ちなみに切れてるっぽくてクソ痛かったのが病院に行った主な理由。

簡単に言うと中の痔と外の痔と切れ痔だよ。死ぬわ。
昔からトイレ大好きで篭もりまくってたからね。仕方ないね。
居心地がいいからってトイレで本読んだりゲームしてればそりゃあね。

そんな感じでジェットストリームアタックの如き三位一体っぷりよ。
たぶん中もやべーだろうなと予想はしてたけど。
数年前から痛みもなく出血してたんですよ。
しかし内痔核3つとか言われて知りとうなかった・・ってなったね。尻だけに。

あと以外だったのが外痔核?
特に痛くないしいわゆる見張りイボ的なものかと思ってたんですよ。
逆パターン(外痔核だと思ったら見張りイボだった)は多いみたいだけど。
まぁプロが言うんならそうなんだろうね。比較的近くて評判いいとこ選んだし。
で、これがお尻と一緒に切れててクソ痛いらしいですね。

とりあえず2週間分の薬もらって帰ってきた。
よく考えたら2週間後にまた来てねとか言われてないんだけどどうなんだろう。
行った方がいいのな。できれば行きたくないんだけど。
僕、お尻に何か入れたり入れられたりする趣味ないから・・・。
僕のお尻は出口であって入り口ではないのだ。
病院行く前とは違った方向性でいてぇよ・・・。

とりあえず切れてるのだけでも治ってほしい。とてもつらい。
もはや何もしなくても痛いし何もできない。
結局4月も何もできないで終わりそうですねぇ・・・。
まぁ痛くてそれどころじゃないし・・・。
早く治して生活改善したい。する。とにかく早く治ってくれないとマジで困る。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 5

« とくせつ  |  いをけっする »

コメント

あ・・・。(予想してた方向と違った意味での重大さで絶句)
正直、なんか命に関わる的な流れかなと若干心配してました(*‘ω‘ *)

いや、痔だって大変よね!わかるわかる!
自分も痔とは違うけど、小さい頃、脱腸があって小5くらいまで他の人もそれが普通なんだって思いながら育ってきてたんけど、結局2回手術して治ったし。

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/04/12 05:30 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
あー、無駄に心配させちゃったならごめん(´・ω・`)
今のところ手術も必要ないし死なないよ! たぶん・・・。

僕の場合今のところ切れてて超痛い以外そこまで問題ないんだけどねー。
トイレ行く度に傷開くし本当に治るんですかねこれ・・・みたいな。
それ以外は大した自覚症状ないけど悪化したら手術コースっぽくてガクブルよー。
お互いお尻は大事にしましょう(´ω`)

長瀬十波 # | URL
2017/04/12 21:18 * edit *

いやー、結構よく早とちりして先走っちゃうタイプだからお気になさらず(*‘ω‘ *)

オシリ、ダイジ。超コワイ。

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/04/13 05:31 * edit *

大変でしたね><
私も痔持ちなので悪化させないよう"力まない・我慢しない・便秘下痢をなるべくしない"
を心掛けていますが、それでもたまに痛みます。


痔になった理由は、長瀬さんと同じく、トイレに籠り過ぎと便秘しがちなのが原因かと思われ。

あー、あと潔癖持ちで、昔から座布団に座れなくて床に正座する癖があるのも原因?(血行が悪くなると痔のリスクが上がるらしい)


ちなみに、排便時の出血で黒っぽい血が流れた場合は、大腸癌の可能性があるみたいですね。
痔のお陰で癌の自己診断が出来るなら悪くないかも(ポジティブ過ぎ

汚い話しばかり失礼しました(汗)

クモ # | URL
2017/04/13 10:56 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
もし仮に社交辞令でも心配してくれる人がいるのは嬉しいの。
マジでお尻は大事よね・・・最近しみじみそう思うわ(´・ω・`)

>クモ様
痔持ちでしたか・・・やっぱりその辺りが重要みたいですね。
僕の場合お腹が緩いんですよね。すぐお腹壊す(´・ω・`)
その上平時でも必要以上に居座ってた結果がこれですよ。

座りっぱなしも立ちっぱなしもよくないみたいっすね。
僕の場合インドアで座りっぱなしの趣味ばっかりなのでそれも悪かったかと。

お互いこれ以上悪化させないよう気をつけましょう(´ω`)

長瀬十波 # | URL
2017/04/13 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3232-659efbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)