08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

せいさんりつ 

昨夜、ふと思ったことがありました。
あれ? 僕もしかして今年1つもプラモ完成させてない・・・?
マジか・・・マジだ・・・嘘だろおい。

もっとも去年、と言うかこっち来てからも4つくらいしか完成させてないけど。
なおうち2つはクソ猫に破壊された模様。
単独で駆逐艦と戦車撃破するクソ猫強すぎ問題。怪獣か何か?

焦りが生まれるも何もできない歯がゆさ(´・ω・`)

・・・今は・・・今はダメだ・・・身体を治さないと。
とかいいつつヒマすぎてガンプラとかパチパチしてますけど(何
放置してる子を合わせ目とか消したりする方が建設的だと思いつつ。
しかし30分座ってるのが限界だから塗るに塗れないのよー。
コンプレッサーはL5だから長時間動くけど身体が保たなくてじみつら。
結果的に切って削って組むくらいしかできないわけ。
こうしてまた素組みで放置のガンプラが増えるのです。

それはそうとイノセンティア何色にしよう。
武装なしの本体だけでいいから比較的優先順位高めなんだけど。
いつもの悪い癖で青くしようと思ったけどブルーver.出るみたいだし困る。
せっかくだしあまり塗ったことがない色メインで塗ろうか。
でもそうなると黄色とか緑とか橙とか紫になっちゃうんだけど。
明るめの色調なら割となんでもいけると思うけど迷うなー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おーばー  |  とくせつ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3234-082c9823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)