04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

おーばー 

マジでMステにけもフレが・・・あぁ・・・。
うん・・・まぁ・・・想定していたよりは?
すっごーい! した時の冷えっぷりはやばかったけど。

それはそうと病院行ってからはだいぶ調子がいいです。
行く前と比べたら少しずつだけど戻ってきてる感ある。
飲み薬とステロイドのコンボは効く。薬の力すっごーい!
しかし薬が無くなる前に切れてるのが完全に治らないと死んでしまう(´・ω・`)
病院行って、帰ってきた時には元より悪化してるとか言う。
・・・いや、もうこの話はやめよう。あまり思い出したくない(何

そんな感じで今日はがんばって塗装しました。

・・・比較的身体の調子がよかった故。今塗れるとこだけ。
30分で休憩入る予定が気づけば1時間半(´ω`)
ここだけ何か歪んでて時間の流れが通常より早いとかない? ないか。
と言うか休めよ。少しでも負担をかけずさっさと治せよ。
・・・僕だって休むつもりだったんだよ!
30分やって1時間休んでまた30分やる予定だったんです!
気づいたら予定の3倍の時間が流れてただけなんです・・・!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« あんせい  |  せいさんりつ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3235-57ae5c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)