08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あんせい 

いろいろ失敗続きで若干死にそうな長瀬十波だよー。
やっぱり体調悪い中プラモいじるべきじゃねーな。
もっとも平常時だろうがしょっちゅうやらかすけどな(´・ω・`)
嫌だけど仕方ないから大幅に路線変更っすね。
早くどうにかしたいけど焦るとさらに死ぬ。焦りはプラスにはならない。
落ち着いて少しでもいい方向に持っていこう。

問題はもはや焦りしかないこと。

・・・基本ずっと家だしクッソヒマー。
あるだけマシだけど延々ネットもそれはそれで飽きる。放置プラモいじりたい。
僕はできる時にはしないけどできない時に限っていろいろやりたくなるんだ。
しかし長時間座ってられないし割と辛い。でもプラモ触る。
絶対おとなしくしてた方がいいんだけどついプラモ触っちゃう!
体調よくなったら絶対関心薄れるもん。我ながらクソすぎる・・・。

いやー、マジで早く治したい。どの程度までよくなるのか知らんけど。
出血はなくなったからよくはなってると思う。でも痛い。
傷が塞がっても中が治ってないからなのか、それともまた別の問題か。
でもこれ切れる前はほとんど痛みとかなかった気がするんだよな。
やっぱり切れたのがまずかったのか。痛いの治るのかなぁ・・・不安しかない。
で、不安感を紛らわせるべくプラモ触るんですよ。いや、休めよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« よういする  |  おーばー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3236-49d546e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)