06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

よういする 

今日は珍しく調子がいい。めっちゃいい。
とりあえず買い物に行きました。家にいるの飽きた。
ここのところコンビニどころか散歩すら行ってないガチヒキ状態だからな。
買い物荷物持ちと言う職務すら果たせないゴミですよ、えぇ。

とりあえずホムセンよっておゆまる買ってきた。6個入り300円弱のやつを1個。
ダイソーで買うといらん型がついてきて邪魔だし・・・。
セリアにはイロプラとか言うおゆまるもどきしかねーし。あれどうなんだろ。
と思ってググったら微妙みたいっすね。やっぱり信頼のおゆまるだぜ。
あとは100均よって噂のUVクリアレジンとやらを購入。
これでとりあえず材料は揃ったな。なおやる気。

それはそうとヒキってるせいで下半身が弱ってる感ある(´・ω・`)

・・・外出て思う。普段と比べてなんかいまいち力が入らないんですけどー?
ぎっくり腰でしばらく寝込んでた時を思い出すな・・・。
あの時と比べると動いてる方だけど外出て歩かねーとダメだな。
しかし今は安静にするべきタイミング・・・。
とかいいつつプラモ塗装したりしてるこいつはバカなのか。

いやー、実際今くらいの状態なら比較的普通に生活できるとは思うんだけどね。
しかし調子に乗って悪化すると困るし・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« てま  |  あんせい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3237-1e54cbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)