06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

てま 

今日はがんばって塗装しようといつもより気持ち早く起きました。
しかし左目が調子悪わ。寝起きからこれだと1日キツそう。
と言うかそもそも雨が降って何もできなかった。じみつら。
今は休めというのか・・・そうなのか。

やる気ゲージがガリガリ削られていくのを感じる(´・ω・`)

・・・僕、飽きっぽいので・・・。
やりたい時にやれないとクッソテンション下がるよー。
しかも1回下がるとなかなか上がらないタイプだから辛いよね。
何かきっかけでもあれば別だけどチャージ遅いの。

あー、気が進まないけど大人しく放置プラモの処理でもするか・・・。
合わせ目消しとかホント苦手だしやりたくない感。
最近は乾燥不足でヒケるのが嫌で黒瞬着ばっか使ってるけど固くて削るのしんどい。
しかも気泡出るから結局パテのお世話になるっていう。
全部のキットが流し込み後にヤスる程度で済む精度ならいいのに(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« でんたつ  |  よういする »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3238-f47709f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)