06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

にんむ 

そんな感じで今日から数日間は家でお留守番です。
たぶん土曜まで。今日、明日、明後日で3泊4日くらい?
これがじみつら。何が辛いって聞き分けの悪い犬猫の世話が。
こいつら僕の言うことなんて聞かないからな。ハハッ!

しかも犬の方に至っては僕があげた餌食べないんですよ。
なんなの? どんだけ信用ないの? 流石にちょっと凹むよ?
待っても何か言っても食べないの。ひどいよね。
そのうち猫が出せ出せ始まってうるさくなる。辛い。
犬の方まで鳴きだしてさらに辛い。いや、そこはさっさと餌食べろよ。
仕方ないからとりあえず猫出すよね。
犬の方も取られまいと怒りながら食べるよね。
これを見てないといけないんです。本当に取られたら困るから。

めっちゃ疲れる!

・・・これがあと3日くらい・・・すり減るわー。
でも頼まれちゃったから仕方ないね。
そんな何日も1人でこいつらの面倒見るの無理ぃ! って言ったんだけどね。
まぁなるようになるでしょ・・・うん・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

« ざんぞん  |  でんたつ »

コメント

母>犬>猫>となみーん

の家庭内力関係が垣間見えた

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/04/20 05:41 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
この子たちの中では実際そんな感じの認識だろうから困る・・・特に犬の方。
最悪その認識でいいから僕があげた餌さっさと食べてくれよぉ・・・。

長瀬十波 # | URL
2017/04/20 22:19 * edit *

がんばれ飼い主(仮)

一度決まった力関係はなかなか覆らなさそうな気もする(慈悲はない)
凄腕のドッグブリーダーとか、周辺に都合よくいればワンチャンありそうっすね!(犬だけに)

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/04/21 00:35 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
もう最悪餌さえまともに食べてくれればいいから・・・ってなった(´・ω・`)

長瀬十波 # | URL
2017/04/21 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3240-635cf2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)