10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ざんぞん 

【朗報】僕の私物、一部残っていた模様

現地の部隊より入電あり。
全て処分されたと思われていた僕の部屋の荷物の一部が発見された模様。
何故か廊下に放置されてたっぽい。肝心の内容物は・・・。

エ レ キ ギ タ ー × 2

・・・わーいやったー。嬉し・・・嬉しいのかなぁ・・・?
てかなんで他に何もないのにエレキだけ・・・意味がわからない・・・。
なおアンプは外で雨ざらしになってた模様。し、死んでる・・・。
マジでなんでこれらは売られてないんだ・・・謎すぎる。
希望額とかなく何円買取でもいいなら一応売れると思うんだけど。

いるなら持ってくって言われたけどどうすんだよこれ。
最悪売ればお金になるだろうからお願いしたけどうち今マンションだぞ。
生音ならいけるやろ的なこと言われたけどどうだろ。
鉄筋とは言え築数十年のボロマンションとか割とヤバそう。

仮にそれなりにいけたとしても上のデブがうるせーんだよなー。
うちなんて小さい子供のいる家庭と比べたらよっぽど静かなのに。
一応下の人に聞いたら騒音とかは気にならない、全然普通だよって言われたし。
てかペット可のところなんて犬猫うるさいのわかってるんだから選ぶなよ・・・。
その上隣戸が宴会とかで連日人気の飲食店な時点でもうね。
犬猫&酔っぱらいコンボとか他よりうるさいに決まってるのに(´・ω・`)

そもそも自称トラック運転手なんだから1日中家にいないで外に出てはどうか。
ほぼずっと家にいるしどう見てもニートかよくてフリーターなんだよなぁ。

まぁとにかくそんな感じで思いがけずエレキ2本再入手しました。
ほとんど弾けないし地味に場所取るから売れるなら売りたい気も。
ただ大した額にはならないだろうしどうしようかなって。
とっくに死んだと思ってた仲間と再開した感があって多少の思い入れもあるし。
どっちか残してもう一方を売るにしても僕には選べない・・・ってなるし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 4

« パルステクノロジー  |  にんむ »

コメント

高校生の頃、家族でやっすい古マンション住まいだった時は隣の独居爺さん(超偏屈)と壁ドン対決してたから分かる。

オリジナル曲できた!携帯で録音しよう!→いい感じで録れた最後の方でいきなり壁ドゴォォン!→負けじと壁バアァァン!バアァン!バァン!(3連撃)

アコギでピックも使わず静かに弾いてるつもりでも聞こえてたから、相当壁薄かったんだろうと思うけど。

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/04/21 00:49 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
壁ドンに壁ドンで対応するのか・・・壁ドンセッションですね(違
どうでもいいけど本来の意味の壁ドンを久々に聞いた気がする・・・。

長瀬十波 # | URL
2017/04/21 21:47 * edit *

普段おとなしいくせに、やられたら倍返しって性格、割と母親に似たかも知れない(*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/04/21 22:38 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
キレたらこわいタイプっぽい(´・ω・`)

長瀬十波 # | URL
2017/04/22 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3241-f4f77c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)