10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ぞんざい 

何か知らないけど実家に僕が使ってた塗装ブース残ってるっぽい。
なお雨ざらしの模様。またかよ! これ動くんですかねぇ・・・。
どの向きでどの程度放置されてたかにもよるけど厳しいか。
構造的に裏側が上になってなければそんなに水入らないと思うんだけど。
中身はモーターでファン回す程度だと思うし電源部が死んでなければ動く気も。

とりあえずコンセントに繋いで電源入るようなら持ってきてとは言ってある。
しかしクッソ忙しいため未だノーチェック(´・ω・`)
まだ動くなら地味に嬉しいんだけどね・・・動くといいなぁ。

たぶん動かないんだろうなぁ・・・。

・・・アンプといい何故雨ざらしなんだ。
きたねぇ塗装ブースはともかくアンプは売れるだろ。安物のゴミだけど。
外に放置してマジモンのゴミにするくらいならまだ売り飛ばしてほしかったわ。
室内でも焼けまくって見るに堪えなくなってるギターもそうだけどさぁ。
やっぱり嘘をつくやつと物を大切にしないやつは嫌いだ。
別に何物も後生大事にしろって言うんじゃないよ。ただ粗末に扱うのはダメって話。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« アライさんに任せたい  |  ふとうめい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3244-513843dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)