08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アライさんに任せたい 

【朗報】塗装ブース、動く

よっしゃ! よっしゃ!
半分以上諦めてたんだけど雨ざらしだったのに動くとかやべーな。
やっぱり構造的に単純そうだったのが大きいか。
しかし流石は世界のタミヤだぜ。ちなみにうちのはこのモデル

なお不足と破損。

・・・フード部がないのね。上につける透明なカバー。
あとエプロン部の差し込む部分左サイドがなくなってる(´・ω・`)
右は切れかけてテープで補強してあるんだけど左は問題なかったはずなんだけどな。
これらをパーツ注文すると2500円くらいかかるっぽいんですよ。
PPシートかなんかで自作した方が早いし安上がりだな。めんどいけど。
見た目や耐久性はアレだろうけどまぁ目を瞑りましょう。

本体が無事だっただけでもめっけもんですしー。
しかし雨ざらしだったせいできったねぇから早く洗いたいわ。
中が塗料まみれで汚いのは仕方ないけど外装が汚いのは(´・ω・`)
明日にでも洗いたいけど分解めんどいのとそもそも触りたくない感。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 突然の死  |  ぞんざい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3245-fb5b6418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)