05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突然の死 

そんな感じで戻ってきた? 塗装ブースを洗おう、そうしよう。
いつでもいいとは言え後回しにするとどんどん億劫になるし。
お風呂の残り湯でいいか。ここなら汚れても流せるし。
そんな感じでお風呂に運んで分解してじゃばじゃば。

外装の汚れより内側の吸った塗料の粉の方が遥かにやべぇwwww
向こうにいる時でも長らく掃除してなかったしなぁ。仕方ない。
フィルターのスポンジも何回か洗った程度でだましだまし使ってる状態。

しかし文字通り積もり積もってなかなか落ちないしクソめんどい(´・ω・`)
これは骨が折れるぞーと思った矢先。

腰グキー→ゔっ!

・・・急に痛みが走って思わず座り込みました。
しばらくしてなんとか立てたので壁伝いに移動して布団へ。
これはやってしまいましたねぇ・・・ぎっくり腰だこれ。2年ぶり2回目。
留守番中、犬猫に布団占領されて変な体勢で寝ざるを得なかったのが効いたか。
絶対どっか痛めるとは思ったけどここまで効いてたとは・・・。

そんな感じで再び寝たきり生活が幕を上げてしまいました。
よりによってこのクソ忙しい時になんなの? いや、時期問わず嫌だけどさ。
僕の存在が役立たずから足手まといにクラスチェンジしちゃったんだけど。
留守番して犬猫の世話すらできないとか無能の極み。むしろ世話される側。

とにかくクソ痛くて辛いから少しでも早く治ってほしい。寝返りも辛い。
あと食事とトイレが困るのが辛いよね。特にうちのトイレ狭いし死ぬわ。
もうマジやだ・・・僕が何したっていうんだよ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« きょうくん  |  アライさんに任せたい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3246-3ae37431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)