08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

きょうくん 

そんなこんなで絶賛ぎっくり腰中の長瀬十波だよ!
やっぱり腰壊すと辛いな。動くと痛いわヒマだわで死にそう。
1日の半分がネットなのが1日の大半がネットになるだけだけど。
しかし飽きるね・・・めっちゃ飽きる。
それ自体と言うよりもそれしかできないという事実がキツい。

幸いなのは前と比べて2日目にしてはいくらか調子いいところかなー。
初日にガンガン冷やしまくったのが効いたか。

あとは調子に乗って悪化させないようにしないと。

・・・何事も治りかけが肝心よー。
前回はよくなってきたからって調子に乗ってまた死んだからな(´・ω・`)
忙しい時期だし早く治さないと。
最低でもまともに生活できるレベルまで持っていきたい。

しかし僕の下半身ボロボロすぎませんかね・・・どんだけ爆弾抱えてるん?
ストレスで悪化することはあっても改善することはないから辛い。
あぁー、せめてもっとストレスフリーな生活が送りたい・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 3

« きかい  |  突然の死 »

コメント

インドアでも、腰をやってしまうとテンション下がりますよね><

私はまだギックリ腰の経験はありませんが、
長瀬さんと微妙にシンクロしている部分がありますので(痔・キチガイの暴走など)私もギックリ腰には気を付けます^^;

GWに、段ボールに適当に詰め込んでいる遊戯王カードを整理しようと思っていますので、フラグは立っていますねw

私は慢性的?な不眠症ですので、ぎっくり腰になってしまうとただでさえ少ない睡眠時間が…(絶望)

クモ # | URL
2017/04/27 22:12 * edit *

ワイも介護6年くらいやってると、少しの時間かがむのんで確実に辛くなってくるようになってきてるのがこわい(*‘ω‘ *)

まだ電気走った事はないんだけど、将来的にはどうなるやら

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/04/28 00:44 * edit *

>クモ様
動くとめっちゃ痛いから基本動けないからヒマですー・・・。
腰やると本当にキツいから気をつけるに越したことはないですよ!
運動不足もよくないみたいなんでインドア派は要注意っすね(´・ω・`)

カード満載ダンボールとかデンジャー・・・重いものとか段差こわい・・・。
くれぐれも無理はなさらず気をつけてください・・・。

僕は普段は割と寝られるけど寝返りも痛いのは辛いですね・・・。

>(*‘ω‘ *)様
介護系は腰キツいらしいっすね・・・お察しする。
今回はマジで急に電撃のごとく来て死ぬかと思った(´・ω・`)

長瀬十波 # | URL
2017/04/28 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3247-fe993f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)