08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

きかい 

相も変わらず腰を痛めてるせいでめっちゃヒマ。
ヒマだと意識するとさらにヒマな気がしてくるよね。
基本座れないのが辛いわ。何もできん。
がんばれば座れないことはないけどすぐ限界くるしね。
しかも座り状態から立ち上がるのがもうしんどくて(´・ω・`)

とりあえず寝ながらガンプラでも組み立てるか(何
これは前回もやったけど意外といける。腕とかあちこち疲れるれど。
もっともそんな状況だからゲート処理とかは厳しい。
文字通りパチパチする程度しかできないけど何もしないよりはね。

とか思ったら未組み立てで積んでるガンプラがねぇ(´・ω・`)
こんな時に限ってスケモとブキヤキットのみとか言う。
接着剤必要なスケモは無理じゃん?
ブキヤキットはがんばればいけそうだけど関節の調整とかするのめんどい。
ヨドのポイントでなんか買うか、とか思ったけどそこまで欲しいキットもない。

割と詰んでる(´・ω・`)

・・・積んでなかった故に詰んでる・・・フフッ(何
組み立てただけで放置のプラモとかいっそ組まずに積んどけよなー。
どうせやる気もなくて合わせ目消しとか塗装も後回しなんだしさー。
ヒマだと思って消費したら後からもっとヒマになったとか言うマヌケな。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しゃわる  |  きょうくん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3248-aa8e5db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)