04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しゃわる 

数日前に腰痛めてから久々にお風呂入った。
お風呂って言ってもシャワーのみだけど。
それがいいことかは置いといてもう無理ぃ! ってなってね。
あーさっぱりした。とてもすっきりした。
頭はギトギトだわ身体は汗くせーわで散々だったからな。

あ、いろいろ削られまくったせいか何もしてないのに体重が落ちてました。
ほぼ寝たきりだったのに1キロ減量とかおっとくー(運動不足並感
まぁあまりまともなもの食べれてないせいもあるだろうけど。
マジでウィダーインゼリーとカロリーメイトが主食になりつつある(´・ω・`)
ウィダーの方うっかりストック切らしちゃって困る。

早くよくなってほしい・・・いろいろ・・・。

・・・マジで下半身に爆弾抱えすぎ問題。
唐突に決壊しちゃった腰は言わずもがな。
下の方もだいぶよくなってたのにまた切れたっぽくて鬱いぞ。
出血もごく少量で意識すると痛い程度だからまだマシだけど。
しかし治りかけては切れてで慢性化して死んでしまう・・・。
もう本当にストレスに弱すぎて生きるのが辛い。
僕が何をしたっていうんだよ・・・マジでなんでこんなクソ雑魚体質なの・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かいふくりつ  |  きかい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3249-54d20463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)