05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

かいふくりつ 

プラモ塗りたい。せっかく塗装ブース回収できたし塗りたい。
普段まるでやる気ないけど今は多少ある。しかしぎっくり腰。
マジでなんでやりたい時に限ってできる状況にないのか。
それともできない状態だからこそやりたくなるのか・・・。

地味に結構辛いけど初日とかと比べたらだいぶよくなった気がする。
短時間とは言え座ってご飯食べられるようになったのは大きい。なお反動。
腰を気使いながら少しは動けるけど辛いっすねー。
しかしまだダメだな。腰の柔軟性が死んでる感。不意に逸れると死ぬ。
腰に手を添えないで歩くのこわい(´・ω・`)

生まれたての子鹿かなにか?

・・・驚くほど頼りないぞ。
もっとも普段から何の頼りにもならない役立たずだけど(何
この際役立たずでもいいから足手まといから脱却したい感あるよね。
と言うかどっか行きたい。インドア派だけどずっと家にいるの辛い。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« はがゆさ  |  しゃわる »

コメント

自分も一回作曲ぱたっとやめてしまったら勘もモチベも一気に失せて、かれこれ半年以上ぶりに昨日一曲完成でけたとこ。

おいでませ大阪(*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *) # | URL
2017/05/01 19:40 * edit *

>(*‘ω‘ *)様
何か気が乗らなくて放り出すのはよくやる。結果放置プラモの山よ。
1回途切れるとどうでもよくなるから続けるのは大事だと思うんだけど・・・ね。

大阪どころか親戚の「静岡遠いからせめて神奈川に住め」攻撃がうざいぜ。
僕も母も神奈川に住む気とかねーわって言ってるのにしつこい(´・ω・`)
お前が引越し先から費用、就職先まで全部面倒見てくれんのか? あ? ってなる。

長瀬十波 # | URL
2017/05/01 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3250-015e9061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)