10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

17春 

うっかり忘れてたけど昨日は艦これ春イベの開始日でした。一応。
やべぇ何も準備してねぇwwwww
燃料も弾薬もボーキもねぇ・・・鋼材だけカンストしてるけど。
鋼材以外10~15万弱ってやばくない? 僕基本運悪いから死んじゃう(´・ω・`)
しかもバケツが500すらない。死ぬ(´・ω・`)

しかも規模がやや大きい中規模。やや大きいってなんだ。
もっとも運営サイドの表現はあまり参考にならない事が多いけど。
どっちにしろ状況はあまりよくない。せめて僕にもっと運があれば・・・。

日々の積み重ね(と言う名の遠征)を怠った結果がこれだよ・・・。

・・・精神的にもよろしくないし報酬は投げ捨ててオール丙っすかねー・・・。
報酬より新艦娘の方が大事だし。
しかし装備報酬もそれはそれで入手機会がこう・・・。
目玉艦娘同様1度逃すと割と機会がなく絶望的だったりするんだよなぁ。
そうなると優先度は目玉新艦娘>新装備>新艦娘になるのか?
でも装備よりは新艦娘欲しい・・・装備もできれば欲しい・・・資源はない。
どこでどう動くか、いらん駆け引きが生まれて無駄にエキサイティング!

毎度言ってるけど下手に粘った結果として落とすのだけは避けたい。
ぐぬぬ・・・普段から努力(と言う名の遠征)を怠らなければこんなことには・・・。
いつも以上に資源なくてやばいぞ。マジでどうしてこうなった。
とりあえず様子見しつつ死なない程度に適当にがんばりたい(´ω`)
あ、でもその前に課金して母港拡張しなきゃ無理だな。現時点でも枠がギリギリ。
んー、運も資源もロクにない状況で母港拡張は勇気がいるわー・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« はいぶん  |  雪男 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3253-87045c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)