10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ひきうん 

ぎっくり腰10日目にして一気に回復した感ある(´・ω・`)
平常時の7~8割程度は安定してるっぽい?
勢い余って外出してみたり、回復祝いにガンプラ買ったり。

それはそうとついにこの時が来た!
karaagekun001.jpg
とうとう刻印入りからあげクンに遭遇したぞ!
このタイミングで変なところで運使わないでドロ運に回せよ!

そんな感じで1000個に1個の割合で存在するらしい刻印入りからあげクンです。
念願叶ってこの度チーズ味にて遭遇しました。
数年前にその存在を知ってから密かに狙ってたんだよ。
月に1~2回程度買っては1個ずつ確認しては食べ、確認しては食べの繰り返し。
いや、それ自体昼食とかであってこれ目当てに買ったことはないけど(´・ω・`)

ちなみにからあげクンのキャラクターは鶏ではなく妖精です。

・・・これ知ってる人どのくらいいるんだろう。
普通の人は知らないような気がする。
それと同時に意外と知られてるような気もする。

どうでもいいけど僕はからあげクン(食物)は唐揚げじゃないと思う。
好きだけど個人的には唐揚げとしては認めがたい。
唐揚げとは別の独立した「からあげクン」ってカテゴリだと思ってる。
いや、まぁ本当にどうでもいいね。うん。

そんなこんなで思いがけず念願が叶ってしまったって話でした。
あぁ・・・次は金のエンゼルだ・・・。
二十数年挑み続けて惨敗とか無理ゲー過ぎる・・・(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 地平線  |  はいぶん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3254-82df644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)