08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

はいぶん 

【悲報】十波提督、新艦娘の入手を半ば諦める

とりあえず少しずつ情報収集をはじめました。
新艦娘6に対して内訳が報酬2、ドロップ4とかありえんだろ・・・。
ドロップ4とかドン引きですよもう。
どう考えてもバランスおかしくない・・・?

5海域で報酬5、ドロ1←超嬉しい
5海域で報酬4、ドロ2←嬉しい
5海域で報酬3、ドロ3←分かる
5海域で報酬2、ドロ4←何言ってんだこいつ(AAry

なんで5海域、新艦娘6人で報酬:ドロ比率が2対4になるんですか!

・・・嫌がらせか何か?
一気に新規6人も出すならもっとこう配分をさぁ・・・(´・ω・`)
しかも6人中3人が新艦種の海防艦、かつドロ限とか言うこの。
駆逐とかならまだしも何に使えるのかわからんから逃すのもこわいぞ。
と言うかそこはうち1人くらい報酬にしてくれてもいいんじゃないですかね・・・。

しかも今回ラストに甲報酬ある・・・(´・ω・`)
さらに言うなら報酬が陸軍機では1番好きな一式戦闘機 隼・・・(´ω`)
一体・・・一体僕はどうしたら・・・丙で掘って甲に挑むしかないのか。
しかしそうなるとおそらく資源が・・・ああああ・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ひきうん  |  17春 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3255-429cf883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)