10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

17春E1 

いつまでもだらだらしてても仕方ないから艦これ春イベ始めました。
ドロ限多すぎてだらだらしてたら間に合わなそうだし・・・(´・ω・`)
もっとも資源も運もないから・・・どうにかなるのか。

そんなこんなでE1へ。とりあえず甲報酬の一式戦目当てで甲作戦。
ここは新艦娘落ちないし掘りとか考慮せずさっさと抜けられる意味では色々楽。
kancolle238.jpg
そらよっと。
ここは先制爆雷&クリティカルお祈りゲーっすかね。
先制爆雷要員を惜しまなければ問題無かと。
僕は使わなかったけどボス硬いから支援で露払いすると楽かも。
とりあえず1回ボス落としそこねた程度で終わってよかった。

編成は朝霜、日向、リベッチオ、那珂、酒匂、由良。
日向以外は対潜100超えで先制爆雷できる状態。
朝霜はレベル81で素の対潜値が足りてないから四式ソナー装備だったり。

それにしてもイタァイ! ヤメテヨォ! さんは個別ボイスオフ機能欲しい(´・ω・`)

・・・こいつ相変わらずクッソうるさいな?
他と比べて妙にセリフ気持ち悪いしどうにかしたい感。

せっかくだから甲報酬の一式戦 隼II型も。
kancolle239.jpg
一式戦は陸軍機では1番好き。スマートでいいよね。
ただ液冷エンジンで機首がシュッとして欧風な三式戦も捨てがたい。
あと4周年記念掛け軸とか。
kancolle240.jpg
この他九五式爆雷等いろいろ。

そんな感じで次はE2です。めんどい。
国後掘ってから攻略する予定だけどどうなることか。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 17春E2丙掘り  |  ひょうげん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3256-66218aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)