04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

17春E2丙掘り 

今回も艦これ春イベ。E1が終われば次はE2です。
ここは攻略の前に新艦娘を掘ってから行こうと思う。
輸送ボス及びボスで新規艦娘の国後がドロップする模様。
前半にあたる輸送自体はヌルいらしいからまず輸送ボスで国後狙い。
出るまで丙でひたすらボスを殴ってから攻略に行きましょう。

しかし出ねぇ。ドロ率高め(この時点で5%前後)らしいけど出ねぇ。
10回倒しても20回倒しても30回倒しても出ねぇ。しかしここ空母がよく出るな。
レア駆逐も結構出るし人によってはおいしいのでは。
と、そうこうしてる間に40周目に突入(´・ω・`)

ちなみにドロ率5%として40周して出る確率は約87%くらいっぽい。
僕まだ出てないけど。この時点で約13%の負け組(´・ω・`)
は? これドロ率高いとか嘘だろ・・・なにこれ・・・どんだけ運悪いの?
やっぱりこの間の刻印入りからあげクンに運吸われたか・・・(何
いくら輸送ボス楽勝かつ消費も比較的少なくてもこれはちょっと・・・まずくね?
うーん・・・50周してダメだったら流石に諦めるか・・・と思った矢先。
kancolle241.jpg
あああああ! 来た! やっと来た!!
S勝利44回目にて。いや、おせーよ! マジでどんだけ運終わってるんだよ僕。

出だしから割と最悪に近い状況で先行き不安すぎる・・・。

・・・この先どうにか・・・なるんですかね・・・。
攻略自体進んでない上あと3人残ってると思うと非常に気が重い。
と言うか国後掘りだけで必要以上に疲れてやる気でない・・・。
疲れたしE2攻略は明日の僕に任せる。しかし難易度どうしよ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 17春E2  |  17春E1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3259-52ffa74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)