10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

17春E3丙掘り 

今度はE3にやってきました。
ここも前半輸送、後半戦力ゲージの2段構え(´・ω・`)
ついでにいうと連合艦隊組まなきゃだし個人的にマジめんどいっぽい。

E3では輸送ボスとボスで新艦娘が2人も狙えるよ。
連合で2人も掘るとかマジか・・・まぁそれぞれE4とE5でも出るみたいだけど。
どうせなら一緒に狙った方がマシな気がするー。
とかそんな感じでどうしようか迷ったけどとりあえず先に丙で掘ることに。
kancolle244.jpg
S勝利12回目で占守が来たよ!
E2の国後掘りで死ぬほど沼ってたのが嘘のようだ(´・ω・`)
この調子で神威も・・・出るといいなぁ・・・。
思ってたより早く占守出たから反動がこわい・・・。
kancolle245.jpg
結局27回目のS勝利にて。A勝利も合わせて31回だったか。
A含むのはうち10回くらい航空隊出さずに周回してた時に落としきれなかったせい。
僕割と運死んでるし2人合わせて31回ならだいぶいい方か。

とにかくこれで新規ドロ限の3/4を手に入れたわけです。
ドロ4人とか死ぬと思ってたけどあと1人と思うとだいぶ気が楽だな。
もっともそれプラス3海域攻略しなきゃだけど・・・。

なお弾薬とボーキの残りがそれぞれ10万切った模様。

・・・ああああ・・・こわい・・・保つのかこれ(´ω`)
このあとE3攻略して、E4で択捉掘って、E4攻略して、E5攻略して・・・うーん。
甲報酬の一式戦全部欲しいけど行けるかな・・・運悪いからなー。
ま、まぁあと10日くらいあるし? 気を抜くと10日とかあっという間だけどな!

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 17春E3  |  17春E2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3262-0358368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)